脱・儲からないアフィリエイト

 ・怪しい情報商材を売買しない
 ・他人を騙さない
 ・初期投資も一切必要ない

そんな副収入を得る方法をご紹介します。

 はじめに


アフィリエイトは既に収入源とは成り得ません。

或いは,並々ならぬ努力と知識が必要で非常に芝居が高いものとなってしまいました。
spacer
かつてのアフィリエイト黎明期であれば,なるほど比較的簡単にアフィリエイトによる副収入を
得ることも難しくはなかったのかも知れません。
spacer
しかし,アフィリエイトが広く周知され,アフィリエイト人口が飽和し,アフィリエイトに警戒する
人が増えた現在,アフィリエイトで収入を得るのは至難の業なのです。
spacer
そこで,他力本願のアフィリエイトに代わり,比較的楽に自力で月に数千円を稼ぐ方法を紹介します。
頑張り次第では1万円を越す収入を得ることも可能です。
spacer
さっそく以下に解説していこうと思います。
spacer
foot

spacer

 準備


では,下準備をしましょう。
ブログを作成

当方法では,アフィリエイトと同じようにブログを使用します。
なのでブログを準備しましょう!お勧めはFC2ブログかSeesaaブログです。


ASPに登録

アフィリエイトを行ったことがある方にはお馴染みかと思いますが,
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録しましょう。
ASPにはたくさん種類がありますが,そのうち以下の大手3社に登録します。


  1. A8.net ・・・ブログ記事1件当たり平均200円の報酬が得られます。
  2. アクセストレード・・・ブログに記事をコピペするだけで1件当たり60円の報酬が得られます。
  3. リンクシェア・・・バナーを貼る,或いは貼ってクリックされると数百円の報酬が得られます。

マイクロアドに登録

マイクロアドは,行動ターゲティング広告配信サービスの一つです。
簡単に説明するとブログやHPの内容にマッチした広告を表示してくれ,
その広告がクリックされれば予め決められた単価が報酬として支払われるサービスです。


Pexに登録

Pexは様々なポイントサービスやASPの報酬をまとめることができるサイトです。
アクセストレードマイクロアドの報酬を最低限の手数料で換金するために登録します。
Pexを使うことでアクセストレードは毎月換金をすることができます。


spacer


バジンププレスに登録

バジンププレスは,ブログライター系サービスの一つなのですが,タグを貼っておくだけ
1案件,30日につき30円の報酬が得られる『クチコミリンク』というものが存在します。
『クチコミリンク』を取得することができれば本当に何もせず報酬を得ることができます。


 実践


準備にて紹介した全てに登録しましょう。
spacer
ブログが出来上がったらさっそく,A8.netのA8 Buzzプログラムと提携してブログ記事を書きます。
毎日続けられたら月に6000円の報酬です。
また,セルフバックという自分自身で商品を買ったり,サービスに申し込んでも報酬が得られる
サービスもあります。
spacer
アクセストレードでは,ATレビュー・ライトに提携申請をしましょう。
数日後に申請が通ったらメールが送られてきますので,指示に従いコピペと報告をします。
ATレビュー・ライトだけでも月に500円〜1500円ほどは確実です。
spacer
リンクシェアではバナーを貼るだけで報酬が貰えるマーチャントと提携し,バナーを貼りましょう。
マーチャントの情報は,メルマガなどから得ることができます。
また,レビュー・アフィリエイトでの単価はA8.netより高く,300円や500円のものが多いです。
こちらもバナーとレビュー・アフィリエイトで1000円以上は楽に稼げます。
spacer
マイクロアドの広告を貼りましょう。たくさん貼ってもあまり効果はないので2〜3くらいで十分です。
広告が1回クリックされるごとにランクが低くても10円程度は貰えます。
spacer
バジンププレスは,『クチコミリンク』を取れるようにこまめにチェックしましょう。
『クチコミリンク』をある程度取れれば毎月1000円以上の換金も可能です。
spacer
inserted by FC2 system